SSブログ

最近、もっぱらレッチリ。 [雑談]

レッチリは昔流行ったので、一応聞いてはいましたが、
ビデオなどのビジュアルのイメージが強く、
どちらかというと「薄い興味」しか無かったです。

ところが、先月に得意のようつべで久々に見たら
「なんか、すごいイイ!!!」と痛烈に思ってしまい、
それ以降、ずっと頭がレッチリになってます。
音楽自体あんまり聞いてなかったので、
久々に見たらまたジョンいなくなってたし。
今の所、やっぱり「Stadium Arcadium」が一番よく聞いてます。
ようつべで見るビデオは圧倒的に「Tell Me Baby」です。
もう大好きです。
実はレッチリはメンバー見る度に「生理的に駄目」と思ってましたが、
最近、慣れたのか私もメンバーも年寄りになったからか、全員かわいらしく思えて来ました。
特にこのビデオのアンソニーはすごい好き。
そしてメンバーが乱入して来た時の、みんなの驚いて大喜び満開の顔がたまりません。
私にはこういう「夢」って無いけど、たとえ可能性は低くてもずっと頑張って欲しいです。
アンヴィル思い出した・・・うううう(号泣)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康診断。夜散歩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。