SSブログ

夜散歩。 [携帯]

今週は会社のストレスに振り回された感じで、無駄に体力、気力共に疲弊しました。
昨日は帰宅して会社のパソコンにリモートアクセスを試みるも弾かれて微妙にパニック!!
今朝もノートを複数台立ち上げるもダメで途方にくれていたら、外注のDTPさんからデータ到着のメールが届いて、思ってもみなかったので感動して涙が…。

相変わらず会社のバックアップ体勢が整わずに情けないやら腹立たしいやら。
なのにお仕事を引き受けていただけて本当にありがたいです。
データ到着のメールに返信して安心したら眠くなり、昼間は爆睡。

夜になり、ウォーキングがてら久々にアネアに来ました。
柴犬ちゃんをずっとナデナデしてストレス解消!!
ビールも進み、酔っぱらいです。
帰りたくない(笑)。

もう一杯飲むか!
2013-07-13T23-48-11-987cf.jpg
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

Yas

いいな〜
by Yas (2013-07-14 22:20) 

裕

結局ビール三杯飲んで
サラダ食べてパンケーキ平らげて
夜中の1時くらいに帰宅しました。
不良や〜〜(笑)。
by (2013-07-15 02:17) 

komiya

まぁまぁ、いいやないですかね。それでなんとなくだけどストレスが解消して次に進めれば。ストレスは溜めないことと吐き出すことが出来ればコントロ-ル出来るってことなんでね。ま、そうは言っても無くなる事はないものなんで上手く少しづつでも解消していくことが大事ですよね。
by komiya (2013-07-15 20:29) 

Yas

私の、先週末の不良ぶり(朝帰り〜)と比べれば可愛いもんさ〜
by Yas (2013-07-15 23:42) 

裕

komiyaさん>
社会生活を営む以上ストレスはかかってくるし、
ある程度は頑張れるタイプだとは思うんですよ。
でもちょっと現状、無茶ぶりされ過ぎだと思ったり。
うちの会社は投げ出した人勝ちみたいなところがあるんで、
地味に色々と背負い込むタイプなんで、毎度負け試合です。

yasさん>
先週から会社で憤死しそう。
朝帰りって独りで出来るものか?
by (2013-07-16 22:07) 

Yas

さすがに一人じゃないっす
by Yas (2013-07-18 12:29) 

komiya

一人でもいいけど、その後を引き受けてくれる人が必要でしょうなw
by komiya (2013-08-02 20:20) 

裕

yasさん>
思いめぐらしたら
最後に明け方まで飲んだの、貴方と一緒だったですよ(笑)。

komiyaさん>
私は蒸留酒を少しずつ傾けるような大人な飲み方はしないので、
醸造酒と食べ物を「ソレっ」って片っ端から平らげて
「ごちそーさまでした!」とウォーキングして元気に帰宅。
そんな感じなので、ポッチな生活は合ってるのかも
・・・書いてて負け惜しみチック(自嘲)。
どうせ友達も少ないし〜〜〜。
by (2013-08-03 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。