SSブログ

健康診断。 [携帯]

チョコを前にしばし悩みます。
健康診断が迫ると急にダイエットの文字が今更のように浮上するのが…。
でも目の前には大好きなノイハウス。

手近な幸せを優先します(笑)。
20130619_105507-1.jpg
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

Yas

それ位なんてことないっす!
by Yas (2013-06-19 16:21) 

裕

まぁ、朝からサンドイッチにキッシュにパウンドケーキ食べてる奴が、今更心配することではないよね。
by (2013-06-19 21:55) 

Yas

朝からそんなに物理的に入らないっす、私は。
2回に分ければ食べられるけど。っていうか、私の場合、7時に朝食、10時に第二の朝食って感じだな〜。10時頃って、お腹が空いてくるんだよね。
by Yas (2013-06-21 00:27) 

裕

私は平気で入るよ。
会社付いてすぐモグモグとフルセット食べているので
「なんか、本格的ですね」と笑われてます。
しょうがない、過食症なんだから・・・と開き直り。
by (2013-06-22 10:58) 

komiya

ノイハウスってなんだかアパレルブランドみたいな名前だな。
by komiya (2013-06-23 15:30) 

裕

新しい家(笑)。
結構老舗だと思うんですが、
一回日本撤退してまた戻って来たものの
全然新店舗展開しないので人気無いのかな〜。
by (2013-06-26 22:56) 

komiya

そういうところもアパレルっぽいw
by komiya (2013-06-30 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早起き。最近、もっぱらレッチリ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。