SSブログ

週刊ロビ、始めました。 [雑談]

あまりにブログを放置してましたが、一応元気です。
15キロ太った以外は、あまり変わってないです。
折角作ったスーツも入らなくなり、まぁ見た目には十分変わってる訳ですね。

で、週刊ロビ始めました。
とはいえ、買ったまま放置していたのですが、3号まで届いたので
重い腰をあげて、スタートです。
ロビ1〜3号.jpg

1号だとここまで。
ロビ1号仕上がり.jpg

2号で何か、結構進んだ感。
ロビ2号仕上がり.jpg

3号は・・・これだけでした。
ロビ3号仕上がり.jpg

で、1号〜3号まで組み立てるとこんな感じです。
ロビ3号までの仕上がり.jpg

これが70号続きます。
・・・絶対、無理だろう〜〜(笑)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

komiya

15キロ太った....体調大丈夫ですかね?

by komiya (2014-04-05 18:47) 

裕

体調は大丈夫ですが、流石にスーツとか着られなくなったので、ちょっと・・・反省してます(笑)。
by (2014-04-19 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カオソイ。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。