SSブログ

カオソイ。 [雑談]

前から気になっていたカオソイ。
新宿にはタイ料理のお店が沢山あります。
カオソイも検索すると結構ひっかかりますが、
父親の入院先の病院のすぐ側で見つけたので、
お昼に入ってみました。

・・・客、私だけ。

ま、いっか。

20131102_143130.jpg
全く辛く無いココナッツカレースープのラーメンです。
上にトッピングで揚げた麺が乗っかってますが、中は普通にゆで麺です。
ガッツリ、汁をすった麺が重い、重い。
箸が段々重くなり、食べるのにちょっと疲れたくらいです(笑)。

とにかくココナッツのタイカレーの味が大好きなので、
スープまで飲み干して完食。
今度、違うお店でもトライしてみようっと!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

komiya

む~
美味そうだが、どうなんだろ。タイ料理って独特だしな。
by komiya (2013-11-03 06:45) 

裕

私はなんせエスニック料理全般大好きなんで、
何でも来い! ですが、
パクチーとココナッツミルクが駄目じゃなければ食べ易い方かと。
by (2013-11-04 19:53) 

Yas

食べたい...
by Yas (2013-11-05 16:49) 

裕

いつも行くプチコリアの通りだよ〜。
今度行くかい?
by (2013-11-05 21:59) 

Yas

行く!!!!
by Yas (2013-11-08 17:44) 

裕

声かけてくれい。
by (2013-11-08 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旧岩崎邸週刊ロビ、始めました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。