SSブログ

ライセンス5級。 [雑談]

誰でも取れるという「乗馬ライセンス5級」。
誰でも取れるだけあって、無事に取りました(笑)。
20130609ライセンス裏.jpg
裏面です。
表面には顔写真とか入ってるのですが、
名前の漢字が間違っているのと、手作り工作感にちょっと目眩がしました。
まぁ、5級ということだし、持っていても別に何も始まらないんだし、
こんなもんでしょう、ハイ(笑)。

筆記は100点といわれても「はぁ、そうですか」としか答えようが無い、
むしろ失敗しようがない問題でした。

で、肝心の軽速足ですが、見事失敗いたしました。
脚の位置に夢中になり前傾になってしまった・・・く、悔しい。
練習中は良かったのにとか慰めてもらいましたが、
今日は扶助も最初のスタート以外はよく聞いてくれて
誘導も簡単に曲がってくれるし、外側も歩いてくれるし、
馬はホント頑張ってくれたのに・・・
いや、ホントごめんよ、アルちゃん〜〜。
20130608馬場.jpg

でも、ライセンスには入ってない事も結構やらせてもらって
気分的にすごく調子に乗せられて楽しかったです(←褒めて褒めて入会を促そうと(笑))。

三日間、お世話になりました。
なにより、馬が可愛かった〜。
騎乗はもちろん楽しかったですが、何と言ってもお手入れが嬉しかったです。
ブラッシングで艶々ピカピカになった姿に感動。
馬って本当に奇麗だ〜〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。