SSブログ

納め!! [携帯]

本日は仕事納めです。
スカッシュ納めです。

元気よくいきましょう!!

寒いけど…。

2012-12-27T09 31 59-44990.jpg
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

komiya

おいらも今日仕事今年最後っす。お疲れさんでした。
また来年!っすね。

夜勤だけどw
by komiya (2012-12-27 13:08) 

裕

おお、今日って人けっこう多いんですかね。
おつかれさまでした!
今年は休み長いっす。
by (2012-12-28 00:13) 

komiya

一応28までなんだけど、会社都合で27で終い。
おいらも長いぜ休み。28-10までだwほんとは7.8は仕事なんだけど、休み取ったw
by komiya (2012-12-28 07:59) 

裕

長いですね。
何処か撮影でも行かれるんでしょうか?
私の方は7日仕事初めですが、
私も休みを取ったので(笑)8日からスタートになります。
by (2012-12-28 15:16) 

komiya

撮影じゃなくて5-10まで展示を佐野でするんですよ。で休み取りました。こんな時じゃないと展示とかなかなか出来ないのでね。
by komiya (2012-12-29 23:51) 

裕

おお、すごい!
佐野って何所ですか?
と、今ググったら栃木?
・・・ううむ、遠い(残念ッス)。
by (2012-12-30 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。