SSブログ

久々にドッグショー。 [雑談]

久々に師匠(笑)大江先生に会いに、ドッグショーへ行ってきました。
結構私にしては珍しくちょっと遠くからめざとくパドックにいる先生を発見し、
ヘロヘロ笑顔で近づくも、ものすごい中途半端な微妙な笑顔を返され、
先生、私が分からない様子。
・・・・・・・・・まぁ、仕方ないッス。
(でも太郎ちゃんのお父さんはすれ違い様すぐ分かってくれたのにぃい(笑))

20121223.jpg

しかし相変わらず明るく前向きで優しい先生とお話出来て、気分転換になりました。
先生からはいつも元気をもらってます。
ありがとう、先生!
奥様にも久々にお会い出来て嬉しかったし、何かほっとしました。
そして、改めてノーフォークって超可愛い!
やっぱちょっとだけでも行って良かったです。
来年も先生に取って良い年でありますよーに!

私も頑張ります。
まぁ・・・とりあえずは、絶対来週の入稿落とさないように頑張る。
ううう。
これからお茶飲んだら、また頑張ろう・・・うん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Yas

だ洒落の聞きおさめ?
by Yas (2012-12-25 15:23) 

裕

駄洒落は、どうだったかなぁ(笑)。

by (2012-12-28 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買ってシマッた。納め!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。