SSブログ

お空を飛んで来ました。 [雑談]

自分が度胸があるんだか、ないんだかは答えに迷う所ですが、
絶叫マシンとか、こういうスポーツ系はきっと強いです。
特に今は、別に死んだら死んだで構わないと思ってるし。

って事で?、お空を飛びに行ってきました。
眼下に広がる風景に大満足です。
20130922-sora.jpg

パラグライダーとタンデムフライトのセットでした。
残念ながらパラグライダーは一瞬浮いただけで午後は全然駄目でした。
タンデムフライトが一番楽しみだったのですが、
あっという間に終わってしまいましたが、サイコーに気分よかったです。
超急斜面を駆け下りるのが意外でしたが、
イメージ的には崖を飛び降りるんだと予想していたので、
浮き上がれずに林に突っ込んだら痛そうだな・・・と。
人生初ってくらい、必死の形相で全力疾走しました。
ああ、スカッシュのコーチに見せたかった、私の本気走りを(失笑)。

一人であがれたらサイコーだろうなぁ。
ここまで行くにはどんだけかかるんだろうか。
20130922-2.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

komiya

ま、死んだら死んだで構わないけど、人様に迷惑にならないように死んでねwwwって軽口を言ってみる。
by komiya (2013-10-05 15:59) 

裕

いや、それはごもっともです。
他人様にご迷惑をかけないよう気をつけたいと思ってますよ。
by (2013-10-08 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mac BookPro Retina 1..旧岩崎邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。