SSブログ

やっちまった! [雑談]

今日、柴又で撮った写真を全部、全部
削除しちゃいました!
ぬぉおおおお〜〜。
こんな真似、初めて。
PCで表示して取り込みしたつもりになって
カメラの方で今日の画像全部を一括削除しちゃった・・・。

ああ、寅さんが。
山本亭が・・・。
帝釈天の庭園が、彫刻が・・・。

・・・・・・・また行けばいいや。
旅行じゃないんだし。

既にやらかしたことに、あんまクヨクヨしても仕方ないですね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

Yas

仕事じゃなくて良かった(爆)


by Yas (2012-11-11 01:03) 

裕

仕事だったらバックアップを必ず取るけど。
それでもエラーとかありえそうだよね。
ぞっとする・・・。
by (2012-11-11 09:12) 

komiya

ま、近場でよかったじゃん。って思えばw
by komiya (2012-11-14 13:42) 

裕

最近年のせいか・・・凡ミスが増えたような。
気を取り直して、次回の柴又は川魚料理の店の方へ(笑)。
by (2012-11-14 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柴又。本日も都内徘徊。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。