SSブログ

健康診断。 [携帯]

特に診断まえに節制をしたり、
自分を律していた訳でも無いくせに
終わって最初に口にするものがこれとは!!

我ながら最低(笑)。

いまかなり夢中です。
アルコールがパンチ効いてます。
一箱ペロリですよ。
20121015_210620.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

Yas

よしよし!w
by Yas (2012-10-16 17:43) 

komiya

で、診断の結果は~~~ね~~結果は~~~?


で、これどこに売ってるの?
by komiya (2012-10-17 10:38) 

裕

yasさん>
ヤバいけど、ストレスたまる方が嫌だ〜。
会社の人に「毎日食べてる」って言ったら
冷静に「一日おきにしなよ」と言われました。
なるほど、それくらいなら頑張れそうだ(笑)。

komiyaさん>
健康診断は10日後に結果でますが・・・
いや、まぁ、気にしない事にします(笑)。
コンビニに売ってますが、
同じシリーズのラムレーズンの方が旨かったです。
by (2012-10-17 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲。我が物顔。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。